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アウトストラーダ A3 : ミニ英和和英辞書
アウトストラーダ A3[あうとすとらーだえい3]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

アウト : [あうと]
 【名詞】 1. out 2. (n) out
: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

アウトストラーダ A3 : ウィキペディア日本語版
アウトストラーダ A3[あうとすとらーだえい3]

アウトストラーダ A3 (L'Autostrada A3) ナポリ-レッジョ・カラーブリアは、ナポリからサレルノを経由し、レッジョ・カラーブリアまで至るイタリア南部の高速道路である。カンパニア(171km)、バジリカータ(30km)、およびカラーブリア(293.9km)の3つの州を貫く。
全体の道路はだいたい標準以下の高速道路である。ナポリにあるアウトストラーダ A1インターチェンジからポンペイの出口までの道路の区間は、1920年代に地方の高速道路として建設され、後で高速道路規格に改築された。高速道路は現在、いくつかのセグメントとジャンクションにおいて、わずかな近代化改築を受けている。ルートに沿ったジャンクションの多くには、非常にきついカーブによって速度が上げられない箇所がある。これはナポリからサレルノの区間で特に顕著である(いくつかのジャンクションには、高速道路の本線に入るストップサインがある)。ごくまれに見られる非常駐車帯は別として、路肩は実際にはルート上にほとんど存在しない。概して、ルートの大部分はしばしばものすごく渋滞する。ナポリ-サレルノ間はSAMに委託されている。
南の区間(サレルノ-レッジョ・カラーブリア)は無料であり、公道のための国家機関であるANASによって維持されている。山岳地帯に位置しており、他のイタリアの高速道路と比べて、交通量の多さ(特に連休期間の初めと終わり)とその維持水準の低さで有名である。ANASはこの区間をここ30年間で徐々にアップグレードさせている。Autostrada A3) ナポリ-レッジョ・カラーブリアは、ナポリからサレルノを経由し、レッジョ・カラーブリアまで至るイタリア南部の高速道路である。カンパニア(171km)、バジリカータ(30km)、およびカラーブリア(293.9km)の3つの州を貫く。
全体の道路はだいたい標準以下の高速道路である。ナポリにあるアウトストラーダ A1インターチェンジからポンペイの出口までの道路の区間は、1920年代に地方の高速道路として建設され、後で高速道路規格に改築された。高速道路は現在、いくつかのセグメントとジャンクションにおいて、わずかな近代化改築を受けている。ルートに沿ったジャンクションの多くには、非常にきついカーブによって速度が上げられない箇所がある。これはナポリからサレルノの区間で特に顕著である(いくつかのジャンクションには、高速道路の本線に入るストップサインがある)。ごくまれに見られる非常駐車帯は別として、路肩は実際にはルート上にほとんど存在しない。概して、ルートの大部分はしばしばものすごく渋滞する。ナポリ-サレルノ間はSAMに委託されている。
南の区間(サレルノ-レッジョ・カラーブリア)は無料であり、公道のための国家機関であるANASによって維持されている。山岳地帯に位置しており、他のイタリアの高速道路と比べて、交通量の多さ(特に連休期間の初めと終わり)とその維持水準の低さで有名である。ANASはこの区間をここ30年間で徐々にアップグレードさせている。
Autostrada A3) ナポリ-レッジョ・カラーブリアは、ナポリからサレルノを経由し、レッジョ・カラーブリアまで至るイタリア南部の高速道路である。カンパニア(171km)、バジリカータ(30km)、およびカラーブリア(293.9km)の3つの州を貫く。
全体の道路はだいたい標準以下の高速道路である。ナポリにあるアウトストラーダ A1インターチェンジからポンペイの出口までの道路の区間は、1920年代に地方の高速道路として建設され、後で高速道路規格に改築された。高速道路は現在、いくつかのセグメントとジャンクションにおいて、わずかな近代化改築を受けている。ルートに沿ったジャンクションの多くには、非常にきついカーブによって速度が上げられない箇所がある。これはナポリからサレルノの区間で特に顕著である(いくつかのジャンクションには、高速道路の本線に入るストップサインがある)。ごくまれに見られる非常駐車帯は別として、路肩は実際にはルート上にほとんど存在しない。概して、ルートの大部分はしばしばものすごく渋滞する。ナポリ-サレルノ間はSAMに委託されている。
南の区間(サレルノ-レッジョ・カラーブリア)は無料であり、公道のための国家機関であるANASによって維持されている。山岳地帯に位置しており、他のイタリアの高速道路と比べて、交通量の多さ(特に連休期間の初めと終わり)とその維持水準の低さで有名である。ANASはこの区間をここ30年間で徐々にアップグレードさせている。
==行程==



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